スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
低速攻略 「ドラゴンクエスト2」  第9回 宝物庫で伝説の武器を手に入れろw
Dragon Quest II - Akuryou no Kamigami (Japan)-0_R

前回の続き
「金の鍵」入手後はロトシリーズの武器・防具をGET

まずは、
ローレシアの宝物庫で「ロトのしるし」を手に入れます・・・
Dragon Quest II - Akuryou no Kamigami (Japan)-1_R

ロトシリーズの武器を手に入れるために
まずは、ローレシアの宝物庫で「ロトのしるし」をGET!

Dragon Quest II - Akuryou no Kamigami (Japan)-2_R

そのまま歩いて、サマルトリアへ
こちらも金の鍵を使用し
「ロトのたて」をいただきました

Dragon Quest II - Akuryou no Kamigami (Japan)-4_R

そして、「聖なる祠」に「ロトのしるし」を持っていくと
「ロトの兜」をいただけます

ローレシアの王子はロトシリーズがあればベースアップが可能!
強くなった実感を持てます


今回はここまで・・・
次は、いつプレイするのかっ?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

[2016/06/30 23:22] | ドラゴンクエスト2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<低速攻略 「ドラゴンクエスト2」 第10回 ペルポイへぽいぽいっと移動開始! | ホーム | 人生で初めての事って、まだまだあるよねw コインランドリー編>>
コメント
こんばんは。はじめまして。
いつもウチのブログへ訪問していただき有難うございます。
リンクまでしていただき凄く嬉しいです(*´∀`*)

ドラクエⅡは初めてプレイした時は本当にビックリしました(笑)
敵の種類もかなり増えてるしマップもかなり広くなってたりと驚く事ばかりでした(笑)
今でもドラクエシリーズはプレイしますがロトシリーズが好きです(*´∀`*)
中でもドラクエⅢが一番好きです♪

話は変わりますがウチのブログにもこちらのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
[2016/07/03 00:25] URL | 雪桜 #- [ 編集 ] | page top
雪桜 様

いつも、ブログお邪魔させていただいております。
ドラクエⅡは過酷なゲーム感がしてまいりました・・・
私も、正直にドラクエⅢは大好きです!
転職が良い!「パルプンテを唱えてみた」的な遊び人が好きです!

ぜひ、相互リンクをお願いいたします。
[2016/07/09 21:41] URL | 野熊 #- [ 編集 ] | page top
野熊様こんばんは。
相互リンクの許可をしていただき有難うございます。
早速リンクさせていただきましたので御確認を宜しくお願いいたします。

ではこれからも宜しくお願いいたします。
[2016/07/10 00:18] URL | 雪桜 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nogumaism.blog.fc2.com/tb.php/99-41857dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
