[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日の購入FCソフト!バナナとバスターズ!?


ハードオフにて購入です

「バナナ」と「ゴーストバスターズ」

ゴーストバスターズは動画サイトでプレイを見たことがありますが、
バナナって見たことなかったので、どんなゲームか不明のまま購入

バナナが楽しみでございます!

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ
[2016/01/17 16:40] | リスト追加のソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ここ一ヶ月の追加ソフトと、イカで寝不足!イカ、よろしく~。
ここ一ヶ月は、死んだ魚のような目で過ごしておりました。
忙しかったなぁ・・・

希望は一日36時間ぐらい!
24時間じゃ足りません!

遊びは心の栄養剤!
ゲームは心のオアシスずら!
(目の下のクマは今、グリズリー級)




さて、ソフトは地味に購入しておりました。

FCソフト20本で2000円と言う、福袋を買ってみたり
ちょっとレア率の高いソフトに手を出してみたり

ダブりも数本出ましたが、布教用の素材とします


でゲームプレイの方はと言いますと

レトロもやっておりましたが、

今はコレ!


splatoon.jpg

イカです!

寝不足の原因で御座います

頭の中で、ずっとスプラトゥーンの音楽が流れています。

サントラも予約しちゃったぜ!
[2015/09/12 09:13] | リスト追加のソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと見つけた!ジャンクコーナーで迷宮組曲!


ハードオフのジャンクコーナーでお買い物w
ずーーーーっとジャンクコーナーでお会いできなかった
「迷宮組曲」にお会いした・・・そして購入!

うれしいねw

最近、ゲーム時間がほとんど取れてないけど、いつか必ず・・・

話は変わりますが
FCの桃太郎電鉄って、「桃鉄」がタイトルなのね
今、気が付きました

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ
[2015/06/28 00:44] | リスト追加のソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハードオフでスーパーファミコンソフト入手!ボマーボマーマッスルボマー!


久しぶりに、スーパーファミコンソフトを入手してまいりました
いままで、スーパードンキーコング3は所持しておりましたが「1」「2」を
発見いたしました

本日の戦利品

マッスルボマー
スーパーロボット大戦EX
第4次スーパーロボット大戦
スーパードンキーコング
スーパードンキーコング2
スーパーマリオカート

の6本でございました

カプコンのマッスルボマーがすっごく気になりますなぁ
たのしみ、たのしみ・・・
[2015/05/31 18:16] | リスト追加のソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
半分シロで半分クロのファミコンソフトを初めて見た!デカルチャー!


昨日は、ご近所のブックオフにしばらくぶりに出没してきました。
もうほとんど、ファミコン、スーパーファミコンのソフトはなくなってしまっておりますが、
たまに行きますと、所持していないゲームソフトにめぐり会います。

今回は、

ファミコン 「バイオ戦士DAN」
       「VIVA LASVEGAS」
       「ウィザードリィ」
スーファミ 「超原人」
       「超原人2」
       「テイルズオブファンタジア」
       「がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由」

を購入となりました。全部108円ソフト。うーんナイスジャンク価格!

で、今回のデカルチャーはコチラ!
IMG_0656_R.jpg
半分白で半分黒!!

誰かが2個を1個に合体させたものだと思ってしまいましたorz
勉強不足でした。これが正しい姿だったのですねw

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ



       
[2015/04/20 23:40] | リスト追加のソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
