[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「神秘の世界エルハザード OVA版」 これ好きだったなぁ
yjimage.jpg

ネットをふらふらしていたら、見つけた・・・
20年ぐらい前だろうか
OVA作品でした

TV版もありましたが
やっぱりOVA版が良かったなぁ~

キャラも個性があって好きだった
特に「陣内」は最強
El_Hazard_OVA_Katsuhiko_Jinnai.jpg

多くは書きませんが、おすすめです
お時間のある方は、ぜひ見て頂きたいですw
[2016/06/23 23:47] | 好きな作品(アニメ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近見たアニメ 「七つの大罪」 が 良かった件
4月に異動がありまして
大変忙しい日々を送っておりました

さて、

忙しい間も、我が家のスカパー様は確実に録画番組を蓄積しておりました
ハードディスクもそろそろ限界が近づき、録画番組を見る→削除を実施しな
ければならなくなりました・・・

何本か録画設定をしていた中で
俺的ですが気に入った作品がございました


それは

image_R.jpg

「七つの大罪」

今年の8月には「七つの大罪・聖戦の予兆」(完全オリジナルストーリー)
が予定されていて、そちらも楽しみです

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ



[2016/06/04 14:08] | 好きな作品(アニメ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ぱないの!」 最近、好きなアニメと購入したものとはっ?!
最近のお気に入りについて・・・

以前よりゲーム好きですが、アニメもなかなかに好きでございまして
本日はアニメについて書きたいなぁと思いました

さて、今のお気に入りは

「化物語」

レンタルでレンタル可能範囲は全部見ました。
さらに、今は劇場版「傷物語」が上映されている!

旬なのか?自己旬なのかは、さて置き

IMG_1167_R.jpg

脳がほんのり染め上げられておりまして
「忍野忍」のフィギュアをゲットしたのは、最近のお話でございます・・・

さらに、「歌物語」も購入してしまいました とさっ

IMG_1168_R.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


レトロゲーム ブログランキングへ
[2016/02/12 13:05] | 好きな作品(アニメ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
