[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人生で初めての事って、まだまだあるよねw コインランドリー編
最近は雨が多く、九州地方の方も
大変苦労なさっているのをニュース等で目にすることが多くありました

大雨の被害には十分注意してください

北海道も数日前までは雨の日が続いておりましたが
昨日、本日と天候に恵まれ気温も30度近くまで上昇いたしました

そこで

今まで使用していた厚手の寝具を収納しようと思った訳です・・・
続きを読む
[2016/06/29 21:54] | 些細な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第41回 「札幌マラソン」 エントリー受付期間中ずら
2016年10月2日
第41回札幌マラソンが開催されます

毎年エントリーさせていただいております
ここ数年は、10キロの参加でしたが
しばらくぶりに、ハーフに参加いたします!

本年も人気らしく、早々に申込締め切りになりそうです

練習しなきゃねw

[2016/06/15 23:57] | 些細な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第25回 「YOSAKOIソーラン祭り」 大賞が決定
第25回 YOSAKOIソーラン大賞

愛知県犬山市のチーム  「笑゛(じょう)」 

が初受賞! 

おめでとうございます

赤と黒がうねる様な大変ダイナミックな舞でした
感動いたしました


[2016/06/13 00:20] | 些細な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第25回 YOSAKOIソーラン祭り 12日まで
大通り会場を中心に札幌市内各所で開催されております。

今年で、第25回目なんですねw

高知県のよさこい祭り  +  北海道のソーラン節

で 「YOSAKOIソーラン祭り」 な訳ですね!

明日は、ファイナルです

どのチームが大賞を手にするのでしょうか?

楽しみですねw

131045039068013217223_kochi_yosakoi01.gif
[2016/06/11 21:34] | 些細な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生き物を飼いました。そう、それはぬか床 「生きてやがる・・・」


ちょっと前のお話ですが、
ぬか床ライフに参戦しております!

FullSizeRender_R.jpg

なんだかんだで、今は2か月目ぐらいです
この写真は、初日の写真です・・・


大根・カブ・ニンジン・ナス・きゅうり

は、すでに実践済みです

毎日、朝・晩 二回 混ぜております!
[2016/06/08 23:37] | 些細な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
